善女龍王と優鉢羅 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ セッション以外のサービスメニュー


昨日は、明治神宮参拝。

参加してくださったのは、TさんとYさんのお2人。




いつ来ても、沢山人がいても、いつもホントに気持ちいい。

空気が凛と澄んでいて心地よく、パワーチャージするのにとてもいい神社です♪


本殿参拝後おみくじを引いてから、明治神宮御苑へ









蓮の花が咲いてる!と思ったら、これはスイレンでした。








花菖蒲も咲き始めていて綺麗でした(〃∇〃)


花菖蒲田を過ぎた先にあるのが、清正井(きよまさのいど)




御苑の散策を終えてお茶しながらのおみくじ&カードリーディング。




Yさんが引かれた「善女龍王」とTさんが引かれた「優鉢羅」。

おみくじのメッセージとあわせてこの龍神さまたちがポイントだった気がします。


ちなみに「善女龍王」は、聡明で善良そして思慮深い王女さま。

美しく穏やかな龍で、さまざまな問題や難題を広い視野でとらえることができます。

そして「優鉢羅」は、青い蓮の咲く池に住んでいていつも優しい眼を絶やしません。

生きていく上でどんなことが起ころうとも、気高く生きていけるかを常に問うている龍です。



ドキドキ カードリーディングメッセージ

*龍神様から「今あなたに必要なメッセージ」を教えてもらいたい方におススメ。


ドキドキ 神様と仲良くなる開運講座

*一緒に神社参拝して、神社豆知識やおみくじリーディング、カードセッションを

受けたい方はこちらの講座をまず受けてください。


次は神田明神や馬橋稲荷神社、阿佐ヶ谷神明宮に行こうかなと検討中です。