ピンポイントすぎて刺さりました(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

  龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方   

50名近くの方のカードリーディングでメッセージを送らせていただいて、

あらためて「オリジナルカード」と「龍神カード」の組み合わせの

相性の良さを検証することができました。


毎月、個別メッセージを受けとってくださっているくらぶメンバーさん、

年に一度バースデーメッセージを受け取ってくださっている方、

継続でセッションを受けてくださっている方、

超お久しぶりですの方、まったく初めての方・・・


いろいろな方がモニターで受けてくださって、本当に感謝しています<(_ _)>


*感想の上手い下手、長い短いは関係ないので、

メッセージを受けとってくださった方は、一言感想送ってください。
それを含めてのモニター企画なのでよろしくお願い致します<(_ _)>


☆メッセージを受けとってくださったN・Kさんから感想をいただきました。

【メッセージありがとうございます♡

 
もうね、いつ届くかなと楽しみに待っていました。
 

さて感想。(遅くなってしまってごめんなさい)
 
カードの枚数が全部で7枚!
 
思っていたよりも多い枚数でした。
 
オリジナルカードの絵柄?はどれも親しみの湧くものでした。
 

 
 
メッセージの内容についてはアタタタタ…という感じで。
 
ピンポイントすぎて刺さりました(笑)
 
学ぶのが好きで、集めるのが好きで
 
今まで好奇心のままに続けていたけれど
 
そろそろ集約したり、還元することを考えていきたいなと思っているところです。
 
(これ、先日の言霊セッションでも同じようなことを言われていた記憶があります)
 

 
 
そんなことをぼんやり思っているところに今回のメッセージ。
 
本当にドンピシャ!って感じでした。
 

 
 
メッセージの内容も何というか、すごく具体的ですね。
 
例えるなら、健康のために身体動かしたらいいよ~というざっくりさではなく
 
朝、なわとび100回、夜はスクワット10回を3セットしてね!みたいな。
 
※上手い例えが見つからず…すみません。
 
そんな風に受け取ることが出来ました。
 

 
 
申込んでよかったです。
 
いただいたメッセージを無駄にせず、
 
これから進むヒント、指針にしていきます。
 
ありがとうございました。】


Nさん、感想をありがとうございます。
メッセージの内容がすごく具体的と言っていただいて嬉しいです♪

メッセージがNさんのこれからを応援するものとなりますように!



ドキドキ セッション以外のサービスメニュー


*セッション受けるほどじゃないけど・・・という時、

次のセッションの予約までまだ時間が空いているけどヒントが欲しいという時に、

上手に使っていただけると嬉しいです(*^^*)