”メールひとつで人生変わるからね!大事だよ。” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

こっちも読んでね→ぐるぐるもやもやメールを送ってくださる方へ



先日中学校で先生が、最近の子たちはラインでの短文やりとりに

慣れ過ぎているせいか、まともな文章が作れない、ちゃんとした会話もできない子が

増えてきている気がすると言ってたけど・・・


そういえばママ友達が、高校生の娘から送られてくるメッセージが

「か」←帰りますの意味

「りょ」←了解しましたの意味

「お」←遅くなるの意味

で、びっくりするって言ってたなー(一人や二人の話じゃない)


いろんな意味で私もびっくりするよ!!!


オーロラ姉さんから送られてくるメールは、

思わず返事したくなるような工夫がされてることが多くて超面白いけど。

レアなのかな?



思わず返信したくなるようなメール、メッセージが送れると

得すること多いと私は思うのだけど。


・・・・・損するようなメール送ってる人多すぎ| 壁 |д・)