もうすぐブログ開設記念日♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日発行したメルマガの感想  ありがとうございます(*^^*)

とっても嬉しいです!!全員の方にお返事できていなくてごめんなさい。


ブログ、メルマガ、本の感想、いつでも大歓迎ですラブラブ



今月は子どもたちの三者面談やら、

町内会の盆踊り大会のお手伝いもあるため、

いつも以上にスケジュールパツパツになっていて(><;)


それでも、セッション(カウンセリング)、電話・スカイプでの神社参拝講座の

予約可能な日もまだ少しだけあります↓


セッション&神社参拝講座 ご予約可能日


↑町内会の盆踊り大会では花火も上がります♪



7月11日はブログ開設記念日です~!


2009年7月11日のこの記事からスタート不思議な話を書こうかなっと。


来年でブログ書き始めて10年になることにびっくりします!!


あの時は「天使が我が家にいるらしい」のタイトルで、

不思議話てんこ盛り書いてたなー。

(育児記録的に書き溜めてた話がいっぱいあったし)

今でも不思議なことも面白いこともあれこれ起きますが、

あまりにそこにフォーカスして書きすぎると、


(@ ̄Д ̄@;)


こんな顔になっちゃうような出来事や人に出会って、

私の考える「スピリチュアル」と世の中の求める「スピ的なモノ」の違いに

驚くこと多々・・・・なので、不思議話メインで書くのは止めてます。



このブログを書き始めた翌年、

2010年7月6日 メンタルセラピストとして活動を始めました。

一番最初に書いたお知らせ記事 あなたの笑顔のために

*当時のセッションメニューのリンク先は削除して今はないです。


ありがたいことに、2010年のあの日から今まで一度も予約が途切れたことがないです。


途中でブログのタイトルを「ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方」に変更し、

メンタルセラピストkokkoと名乗っていたのを、ハート・カウンセラーkokkoに変え、

本を2冊出版し、全国あちこちでセッションやイベント、お話会をさせていただいてます。



最近では、初期の頃に恋愛や結婚の相談に来てくださっていた方が、

結婚してそのパートナーを連れてお店に飲みに来てくれたり、

お子さん生まれてそのお子さんを連れてランチやイベントに来てくれたり、

ということも増えてきました(ホントに嬉しい♪)



今は次の本を出版すべく本気で活動開始したところです!


・・・・そもそもこのブログを書き始めた理由が、

「いつか本を出版したい」で、

書いても書いても、というか書けば書くほど書きたいこと、

伝えたいことが溢れてくる。


でもすべては、読んでくれる方がいるからこそ。

それが「書く」「伝える」原動力になっています。

だから本当にいつも、ブログ、メルマガ、本の感想を送ってくださる方に

心から感謝しています。ありがとうございます!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今決まっている今後の予定は↓


ドキドキ 7月7日は神田明神に参拝。七夕祭に参加。



ドキドキ 7月21日22日 福岡に行きます(*^^*)


お話会のテーマは「良き友やパートナーに恵まれる方法」

↑これわかってないと、人生が右往左往する元になるかなと。


良き友やパートナーに恵まれて生きるのは、とっても幸せなことですよね!


今回の博多は、実はスペシャルな友人と共にいく予定です(´艸`*)

博多の皆さんに彼女を紹介できるのも楽しみ♪


詳細は 右矢印縁つなぎ処 花実さんのイベントページを♪    

*個人セッションは満席になりました。

*お話会はあと少しだけお席ご用意できる様です!!



ドキドキ 8月11日(土) 神様と仲良くなる開運講座