あなたの笑顔のために | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

長男の育児が大変で何年も悩み、あちこちに育児の相談や勉強に行きました。

しかし、なにも解決しないどころかさらに大変なことが起こり・・・


また、医療従事者として数多くの人と接する中で、心のケアの大切さを

いやというほど感じてきました。


そんな中、メンタルセラピストを養成するスクールに出会い、

身体・心・魂は三位一体という考え、また360度球体の考え方をベースに

ホリスティック・チャネリング・カードセラピー等を学びました。


そしてまたそこで学ぶ中で、最近増えているという新しいタイプの子ども

(インディゴ、クリスタル、レインボー・チルドレン)に、

我が家の子どもがそれぞれ当てはまることがわかり、育児が急激に楽になりました。



沢山の顔を持つことによって、また数多くの経験のおかげで、

多方面から物事を見て、感じて現実的なアドバイスをお伝えすることができます。



女性が元気で生き生きと幸せになれば、家庭も子どもも社会も明るくなると思います。

幸せのヒントをつかみにいらっしゃいませんか?



メニュー詳細はこちら→ ハッピー☆ハッピーで生きるために