あれから本気で行動したかなあ? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨年の七夕の日に右矢印神田明神の七夕祭に行って来ました♪



今年も七夕の日にこの一年の報告とお礼参りに、

神田明神に参拝しに行きます(*^^*)


>>>神様と仲良くなる開運講座


この講座を受講された方で一緒に参拝希望の方はご連絡ください(^O^)/


当日希望者の方には、おみくじリーディング。

その後、カードセッションしながら、より自分の願いを明確に、

どこをどう意識して短冊に願いを書くといいかアドバイスします!





昨年神田明神の七夕祭にご一緒した皆さん、その後いかがですか?

神様と仲良くなる開運講座 この講座でお伝えしているように、

お参りして祈願したあとが何より大事です!!


願い叶ってますか?

叶いつつありますか?


まさか・・・


なにを願ったか忘れた。なんてことはないですよね!?


私は、子どものころから「七夕の願い」は、

どんなに時間をかけても全部全部叶えて来たので、

忘れるとかありえないのだけど。


ちなみに、昨年の七夕に祈願したことは現在叶いつつあって超ワクワク中です(´艸`*)



今年一番力を入れてる神様と仲良くなる開運講座  


なぜこの講座を始めたかを毎回講座の最初に皆さんにお伝えしていますが、

その理由のひとつに、昨年神社参拝イベントで一緒に参拝に行ったのに、

その後の行動が願いを叶えるものとは程遠く思える方の姿に

心の底からがっかりして、これはきちんと伝えるべき事を伝えないといけないなと。


でも、大事なことは聞きたくない方、ただのイベント、お祭り気分、観光気分で

神社にお参りしたいだけの方には、「しっかり学んでからお参りする」って

興味がないことなんだろうね。残念だけど。



お願いごとするなら、お願いごとに対して真剣に動かないと意味ないからね。



ドキドキ セッション&神社参拝講座 ご予約可能日