めちゃめちゃ大事な話。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  「約束事を軽んじる人は相手にしない」 ←こちらも読んでね!!

 


今週末は富山に行きます(*^^*)



めちゃめちゃ大事な話をします。

ここができていないと、どれだけがんばっても、一瞬うまくいっても、

最終的に本当の豊かさや幸せから遠ざかってしまう、

そんな話をしようと考えています。

伝えたいことがいっぱいありすぎるので、

今頭の中身整理中・・・

「心豊かで幸せな人生を送るために大切なこと」


心豊かで幸せな人生ってどういうものだと思いますか?


お金をいっぱい持っていても幸せじゃない人もいるし、

いわゆる「成功」したと思われる人でも幸せな生き方をしていない人もいます。


連日沢山の方の相談に乗りながら、本当の豊かさ、本当の幸せってなんだろう?

そして、人ってなんで生まれてきて死んでいくのだろう?と考える日々です。


いつなにが起きてもおかしくないような時代だからこそ、

表面的な「豊かさ」や「幸せもどき」ではなく、

なにがあってもなくても揺るがない「幸せになる方法」を

掴んでいただけたらと思っています。


6月30日(土)夜活 詳細はこちら

 

7月1日(日)朝活 詳細はこちら


*こちらはまた動画視聴参加できるようです(^O^)/



「神様と仲良くなる開運講座」


この講座は、これまで受けて下さった方皆さんから、


ホントにこの講座を受けて良かった!

知ることが出来て良かった。

神社に行くのが今まで以上に楽しくなりました。

おみくじの意味がわかるようになりました。などなど。


嬉しい感想を沢山いただいています。


知らないで参拝するのと知って参拝するのでは、

同じ神社でも見える景色が違ってくるはず!!

7月1日(日) 朝活プレミアム 詳細はこちら







今年も富山でお会いできること楽しみにしています!!




ドキドキ 富山の次は福岡に行きまーす(^O^)/


お話会のテーマは「良き友やパートナーに恵まれる方法」

↑これわかってないと、人生が右往左往する元になるかなと。


詳細は 右矢印縁つなぎ処 花実さんのイベントページを♪    

*個人セッションは満席になりました。

*お話会は残席わずかです。