神田明神の七夕祭に行って来ました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´) メルマガプレゼントはこちらから選んでください♪

*プレゼントイベントご参加ありがとうございます(´▽`*)

注:クイズの答え・プレゼントの送り先、忘れずに書いて応募してください!



今日は神田明神での参拝イベント開催していました(〃∇〃)



イベント参加の皆さんが来る前に↓



冷し甘酒と酒まんじゅうをいただきながら、

次にチャレンジしたいことへの決意表明を短冊に書きました♪




まずはみんなでお参り。そのあと、おみくじを引いてから短冊をもらいました。


場所を移して、お茶しながらの「お願い事」にフォーカスしての

おみくじリーディング、カードセッション。


そして、「短冊の願いを書く時のポイント」を伝授(´艸`*)

↑これ意識して書くだけで、願い事が叶う確率確実にアップしますアップ



皆さん、めっちゃ真剣に短冊に願い事を書いて・・・

再び神田明神の本殿にお参り。

笹に短冊をつけて、ちょうど七夕祭が始まりました。






本格的な神事で、最後はお神酒もいただきました(*v.v)。


暑くてみんな汗汗だったから、集合写真撮り忘れちゃった。


でも、七夕の日がこんなに晴れたのも久しぶり!

みんなの願い事、きっと叶いますね♪


一緒に七夕祭参加できて楽しかったです。

ありがとうございました(^O^)/