わがままドラゴン♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 共に時間を過ごしてきた読者さんに感謝。  


昨日はウルトラ久しぶりに、丸一日お仕事お休みしてました。

たまには完全休業日を作らないとダメだなと思って・・・


常に常になにかしらの仕事が気になる、

バースデーメッセージやカードリーディングメッセージ などのメッセージ書きや

メールやメッセージの返信に追われる・・・・


仕事の隙間時間に休んで遊んだり、

その逆に遊びの隙間時間に仕事したりの毎日は、

私の性格に合ってて楽しいことも事実なんだけど。


今年はさすがにあれこれ追われ過ぎで、

子どもたちともあまりゆっくり遊んでなかった(いや、もう遊んでくれないけど・笑)


そんなわけで、昨日は「絶対仕事はしない日!!」と決めて、

子どもたちと映画観に行ってきました(〃∇〃)


*メールでのお問い合わせやカードリーディング結果のお返事は、

のちほど順番にしますので、もう少しお待ちください!



昨日観た映画は ジェラシック・ワールド/炎の王国

普通に観ちゃったけど・・・・

今回のジェラシック・ワールドは「4DX」で観た方が確実に楽しめるかなと。


ラプトルのブルーが可愛かったラブラブ


映画観て、子どもたちと本屋さんと東急ハンズ巡りしてから米蔵へ。







日本酒の「わがままドラゴン」


飲みやすくて美味しかった~♪




↑オーロラ姉さんが箸袋に落書きしてたよ(笑)


上は真面目に書いた「ラプトル」

下は間抜けに(?)書いた「アホズラプトル」




↑これは、朝映画館に行く前にオーロラ姉さんが落書きしてたヤツ(笑)


ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など