共に時間を過ごしてきた読者さんに感謝。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 継続は力なり。続けたいものを続けられるように。


2009年7月11日のこの記事からスタート不思議な話を書こうかなっと。


10年目に投入したこのブログにお祝い応援のメールやお手紙、

沢山届いています!!


本当に嬉しく感謝していますラブラブ


初期のころからずっと読んでくださっている読者さんは、

一緒にドキドキはらはらしながら子育てを応援してくれた

親戚のおばちゃんやおじちゃんのよう(〃∇〃)



書き始めた頃は、店を開業して1年がやっと過ぎたばかり、

お兄ちゃんは小学6年、オーロラ姉さんは3年生、

天使と仲良しだったちびくんは5歳になったばかり、

私は店の経理や掃除などの裏方仕事がメインの

新米自営業者の妻。


お店が続けられるかもドキドキだったし、

お兄ちゃんが学校にこのまま行かれなくなったらどうしようという状態で、

オーロラ姉さんは・・・・おお!彼女は安定して変わってない!!

ただ順調に成長している^m^

ちびくんは天使と遊んでいるか幽霊に怯えているか(!?)で、

スムーズに言葉が出なくて発達状態が少し心配で・・・

私は結婚してからまだ一度も家族旅行以外の旅行に行ったこともなかった。



あれから怒涛の9年。


この間に2冊も本を出版できたのも、このブログを書いていたから。

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp



ブログを書き始めたあの時とはいろいろ変わったけれど、

でもあの書き始めた時と変わらない気持ちで、

同じ部屋の同じ場所でこうして今でもブログ書いてます。


あの日書き始めたから出会えた人がいっぱい。


ただの他人の日記なんて読んで誰が楽しいの?なんて、
自分がブログを書き始めるまでは思ってたけど(笑)

ブログってただの日記じゃないんだよね。

・・・・初期の頃にブログを通して知り合った方の8割くらいは

みんなブログ辞めちゃったような。



私はたぶんこれからもずーっとブログは書き続けるだろうなぁ。

ブログ書き続けて得られたモノが大きくて・・・・・

楽しくてやめられないんだよね!


これからもこのブログを通して、共に時間を過ごしていただけたら嬉しいです。


まだまだ人生これから!!

泣いたり笑ったり、怒ったり凹んだり浮かれたりしながら、

日々いろんなことを感じて考えて、チャレンジしながら、

それを発信していくつもりです。


これからもよろしくお願い致します。

やっぱり私はブログを読んでくれる人が好き(´艸`*)



ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など