メッセージを受けとったら | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 2018年後半 再確認の時期なので

*本日20日(水)締め切りです。21日(木)の午前中までにお振込みお願い致します!
自動返信メールが届かない方はご連絡ください<(_ _)>



【6月20日締め切りです】2018年後半のあなたへ


明日、お申し込みの方に遠隔ヒーリング、その後でメッセージをおろします。

メッセージは郵送にて7月7日までに届くように発送予定です。


【チャネリングメッセージについて】


メッセージを上手に活用していただけると、とてもうれしいです。

ただ注意して欲しいのは、「メッセージ」は「メッセージでしかない」ということも

事実だということ。


「メッセージに○○と書かれていたから、絶対に○○しないとダメなんじゃないか」

と考えすぎないでください。


メッセージを意識することによって、自分一人では思いつかなかった方向から

物事が見られるようになったり、ついつい気をつけようと思っていても

忘れてしまいがちな大切なことを思い出したりして、それによって

生きやすくなったり夢が叶う方向に進みやすくなったりすると思います。


でも、メッセージがすべてではありません。


メッセージのアドバイスにしたがわなかったら、幸せになれない。

メッセージ通りにできない自分はダメなんじゃないか、とか、

そんなことは全然ありません。


メッセージはいつも心をこめて必死に書かせていただいています。

上手に活用して頂けたらうれしいと思いながらお届けしています。


よろしくお願いいたします<(_ _)>




こちらも合わせて読んでください!

>>>「自分の頭」で考えること


「なんかメッセージ、当たってなーい」と思うときは、

なぜどこが「当たってない」と感じるのか、自分の心を探ってみて下さい。


もらったメッセージが「痛い時」「嬉しい時」、それはなぜそう感じるのか、

なぜ「痛い」のか「うれしい」のか、自分自身に問いかけてみてください。


一番大切なのは、「チャネリングのメッセージ」ではなく、

それを読んで「あなたがなにを感じるか」なんだと思うのです。