無反応は悲しいよね | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

もったいなくて使えない~!!とのメールを沢山いただいてます^m^

届きました連絡ありがとうございます<(_ _)>



そして、写真で見るよりはるかに可愛いとも♪



お手紙誰に出そうかワクワクする!という方、

切手貼って使っちゃうのもったいなさすぎて使えない~!!という方、

自分宛ての手紙に貼って出しちゃおうかなという方・・・


喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)



ここにも書きましたが>>>お知らせあれこれ。

とにかくここのところいろいろとお店の仕事・町内会の仕事以外にもあって、

(もちろん個人セッション、メッセージ書き、ヒーリングなどなど自分の仕事も含め)


いつも以上にメールやお手紙のお返事が出来ていません。


ホントに申し訳ないです。ご理解いただけるとありがたいです。


*お返事がなかなかできないことをご了承の上で

メール・お手紙を送っていただくことは大歓迎です!!

すべてちゃんと拝読しています。

が、万一問い合わせ・申し込みに対しての

返事がなかなか来ない等の時は遠慮せず「返事まだですか?」連絡を

お願い致します<(_ _)>




相談に乗ります。中途半端が一番もったいないから。

*相談メールには時間をかけてお返事しています。

・・・なのに、質問しっぱなしお返事に対して無反応はちょっと悲しすぎるので、

本気の相談じゃないなんとなくのひやかしみたいな方は相談メールしないでください。


*メッセージへの質問にもできるだけお答えするよう努力していますが、

それに対して「聞きっぱなし」で受け取れたのか、理解できたのか

反応がない方は、ちょっと残念すぎます(TωT)



≫  ぐるぐるもやもやメールを送ってくださる方へ

*ぐるぐる悩んでパニックしている時だけメールしてきて、

その後の報告がない方も・・・

その後どうしたかなとずっと気になります。

解決したらさらっとでも一言報告いただけたら嬉しいです。




何度もしつこく書いてるけど、気遣いのある方とない方のメールが

あまりにも違い過ぎて・・・


”メールひとつで人生変わるからね!大事だよ。”


難しく考えるんじゃなくて、マナーがどうとかじゃなくて、

相手への思いやりをもった行動ができるかどうか。

なんだと思うのだけど、ね。



ドキドキ 2018年後半 再確認の時期なので

*20日(水)締め切りです。自動返信メールが届かない方はご連絡ください<(_ _)>