【6月20日締め切りです】2018年後半のあなたへ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 お知らせあれこれ。

*シワねこちゃん切手届きました連絡ありがとうございます!!

切手皆さんに喜んでいただけているようでとっても嬉しいです(*^^*)



2018年後半 あなたへのメッセージとエネルギーをお届けします♪


*お申し込みありがとうございます<(_ _)>

万一自動返信メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

 

あっという間に2018年も半分終わって後半に突入します!!

今年の前半どんな感じに過ごしましたか?


今年の自分、しっかり前進できているか再確認するのも大事かなと。


2018年後半のあなたへのひと言と後押し応援するメッセージ&エネルギーを

7月7日の七夕までに封書にてお届けします。


2018年後半のあなたを守り応援し支えてくれるものとなります。


*6月21日の夏至の日に、メッセージを書き上げるのと、

当日遠隔にてヒーリングを送らせていただきます。






*2018年7月から12月のあなたに必要なメッセージをお届けします。

 

お正月に新春メッセージを受けとってくださった方は、

今年初めのメッセージとあわせて確認することで、

道がズレていないか、行くべき方向に進めているかをチェックし、

軌道修正が必要かそのまま突き進んで大丈夫かを知ることができるはずです。


2018年後半により意識していた方がいいことや注意したほうがいいこと、

今のあなたにどんな流れが来ているのかなど。

また、今年後半のあなたを応援するヒーリングエネルギーも

一緒に乗せてお送りします。


このメッセージは、6月21日夏至の日にすべて書き上げて

7月7日七夕までに届くように郵送にてお届けします。



価格:3200円(税・送料込み)



【受付期間】 6月20日まで

 

(-∀-) チャネリングメッセージのお申し込みはこちら♪