ちゃんと見抜かないと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

子どものころからやたらと変な夢を見る。


ここに書いたみたいに、亡くなった人が夢に出てくることも多々ある。


子ども時代定期的に見ていた真っ赤な夢とか。


他にも、夢の中に自分の家や職場を持っていたり、

いつもいく温泉とかプールとか、スキー場だったり、

夢の中だけで会う友人だのいろいろいるんだけど。

私が夢の話をし出すと、うちの旦那さんには意味不明過ぎて

脳がショートしそうになるらしい(ごめん)



数日前・・・


とある行きつけの飲み屋で、ニューハーフで着物がよく似合う美紀姉さんに、

お金に不自由しない生き方について伝授された。



という夢を見た!(◎_◎;)


そこの飲み屋のママと私が知り合いで、ママが美紀姉さんを私に紹介してくれた

超リアルなめっちゃ勉強になる夢だったんだけど・・・・


その店もその店のママも美紀姉さんも、

現実では(今のところ)出会っていない知らない顔。

でもホントにリアルだった。


そういえば、20代の頃やたらとニューハーフのお姉さんとか、

おかまのママとかおかまの美容師さんに気に入られてた時期があって(^^ゞ

人生哲学とか、愛される生き方とか、酒の楽しみ方とか、


彼女(彼!?)たちに教えてもらったんだよね。
 


「あなたってほら、人生がミステリーかホラーみたいになってて、

ついついまわりの人間を注意深く観察する癖がついてるでしょ。

ちゃんと見抜かないと生きていかれないっていう思いが染み込んじゃってるのよ。

そこを自分の人生にどううまく活かすかっていうのは、大事よねえ。」



これは夢の中で美紀姉さんに言われたセリフ。


このセリフが頭から離れず。


最近またちょっとリアルホラーなことが、現実ちょいちょい起きてるし。なあ(TωT)



昨晩は、伝えても伝えても伝わらないジレンマ ←これ

この「伝えたいことをこんなに何度もいろいろな方角から伝えているのに、

人は自分の受け取りたいモノだけ受け取る」ということを

まざまざと見せつけられて、具合悪くなってると言うリアルな夢を見ました。(´д`lll)


起きた瞬間からどっと疲れた・・・



「魔」の罠は巧妙過ぎて、「魔」に入られた本人は気づけない。

まわりの人間がまず気づかないと。


注意深く観察したらわかるはずなのに、なあ・・・・



本気で願いを叶えたいなら  この記事にも書いたけど、


【スピリチュアル的にちょっと・・・な方のセラピーとか行っちゃってると

ズレが加速することが多いです(ノД`)・゜・。


継続でずっとセッション受けてくださってる方がなかなか前に進まないなあとか、

エネルギーがよく乱れるのはなんだろうなあと思っていたら、

私の他にもいろんな方の(スピリチュアル)セラピー、ヒーリングを受けまくっていた、

チャネリングメッセージもらいまくっていたということが多々あることに気がついて。


私のだけ受けろとか言ってるんじゃなくて、

私を選んでくれたなら信じて一緒に進んで欲しいし、

違うと思うなら私じゃなくて、自分が一番信頼できると思う方について行って欲しい。



同時に受けて相乗効果でいい方向に加速する時ももちろんあります。

だから同時に受けるのが全部だめなわけじゃないです。


でも、「ズレ」てるとコップの水は溜まらないどころか、濁ったりなくなったりします。

(そういう方が何人もいらして頭抱えてます・泣)】




先日の夢の中で美紀姉さんに言われた

「あなたってほら、人生がミステリーかホラーみたいになってて、

ついついまわりの人間を注意深く観察する癖がついてるでしょ。

ちゃんと見抜かないと生きていかれないっていう思いが染み込んじゃってるのよ。

そこを自分の人生にどううまく活かすかっていうのは、大事よねえ。」


自分の人生にどううまく活かすか。


うーむ。


見抜いたあと、どうするか。

悩むo(TωT )