2013 D1グランプリ第二戦鈴鹿 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先週末鈴鹿サーキットにて開催されたD1グランプリのレースクイーンを紹介します。


PHAT FIVE RACING イメージガール


FUMAのブログ-彩世めい

彩世めい さんです。一昨年のドリエン以来のD1登場です。トップレースクイーンのオーラ出まくりでしたね(^^)

ギャルオンでもMCの辻さんが大喜び?でひいきしていました(爆)

FUMAのブログ-原園菜穂子

原園菜穂子さんです。今回レースクイーンデビューの新人さんですが、長身できれいです。このD1直前に原菜穂子という名でブログを作ったようですが、すぐに閉鎖されたようです。原園菜穂子で作り直しですかね?

追記:また原菜穂子でアメブロ作り直したようです。こちら

ギャルオンでは間違いなく原園菜穂子を名乗ってたんですが。


DIXCEL GIRL


FUMAのブログ-北川彩

北川彩 さんです。新人さんで一人にもかかわらず、ブース、ピットウォークでも多くの人を集めてました。ギャルオンでそれをMC辻さんに指摘されると終始照れてました(笑)


GOODYEARエンジェル


FUMAのブログ-美藤桜子

美藤桜子 さんです。ギャルオンではいじられまくりでした(笑)

朝一はかなり薄めのメイクで登場で、すぐに濃いめのメイクに変身です。

FUMAのブログ-美藤桜子2

夕方撮影です。彼女は昨年のレースクイーンデビュー以来6戦目ですが、全て私はお会いしています(^^)

今年はあとはお台場最終戦だけというのが残念です。

FUMAのブログ-葉月みなみ

葉月みなみ さんです。昨年からの継続ですが、かなり笑いを取れるようになりましたね。彼女がそういうキャラとは知りませんでした(笑)


ドリフトエンジェルス

FUMAのブログ-日野礼香

日野礼香 さんです。今年のキャプテンです。

FUMAのブログ-日野礼香2

こちらはステージ衣装です。ピースではなく、ご当地シリーズということで伊勢エビのポーズです(笑)

FUMAのブログ-千葉悠凪

千葉悠凪 さんです。副キャプテンです。カレーには米でもなくパンでもなく(うー)ナンだそうです。ちょっと苦しい(笑)

FUMAのブログ-千葉悠凪2

舞洲に比べてステージがだいぶうまくなっていたように思いました。

FUMAのブログ-有馬綾香

有馬綾香 さんです。彼女は巻き髪が似合いますね。

FUMAのブログ-有馬綾香2

ダンスも今年のメンバーで一番上手いんじゃないでしょうか?

FUMAのブログ-愛内ゆかり

愛内ゆかり さんです。だいぶオーラが出てきましたね。MCの辻さんがドリエンは全員がキャプテンみたいと言ってましたが、わかる気がします(^^)

FUMAのブログ-愛内ゆかり2

彼女も舞洲ではかなりかたい感じでしたが、だいぶ良くなったと思います。


いもドリ

FUMAのブログ-立花かな

立花かな さんです。GTのサマンサタバサとかなりイメージが違いますね。個人的にはあっちのほうがいいかな?

FUMAのブログ-立花かな2

彼女はステージが上手いですね。踊りはお姉さんの師匠だっただけあり、うまいですし、曲の間にうまく声を出せます。

FUMAのブログ-藤原侑香

藤原侑香 さんです。普段ショートカットの彼女ですが、エクステ?でロングになり、いい感じです。

FUMAのブログ-藤原侑香2

いもどりタオルは完売したそうです。おめでとうございます。


しかし、今年のドリエンは、いも、こめ、ぱん、なん、炭水化物ばかりですね。次は誰がめんを名乗りますか?(笑)


エンドレスレディ

FUMAのブログ-鵜沢ひかり2

鵜沢ひかり さんです。ギャルオンステージから目線ありがとうございます(^^)

今回S耐韓国と日程が重なったので、ほとんどのエンドレスレディが韓国に行き、彼女一人だけの登場でした。

FUMAのブログ-鵜沢ひかり

一人で頑張っていたのでもう1枚(笑)


BEAST EYE ギャル

FUMAのブログ-宮本みな

宮本みな さんです。やっと口を開けた画像撮れました。口を閉じたら綺麗系、開けたらかわいい系ですね。

ギャルオンで3回目にはセリフを辻さんに取られたのには笑いました。動揺からかその後関西弁になってました(笑)

FUMAのブログ-十綾乃

十綾乃 (つなしあやの)さんです。昨年からの継続ですが、チームオレンジのコスから今年はBEAST EYEのコスです。相変わらずセクシーです。


TOYO GIRL

FUMAのブログ-阿川麻美

阿川麻美 さんです。彼女の笑顔はいつもいいですね。

FUMAのブログ-戸崎奈津

戸崎奈津 さんです。TOYOもギャルオンでいじってほしいらしく、台本に笑いが入っていました(笑)


EXEDY RACING GIRL

FUMAのブログ-大谷芽衣

大谷芽衣 さんです。今年はGTにD1に大活躍です。

FUMAのブログ-平塚愛

平塚愛 さんです。昨年のGTレースクイーンですが、意外にも私が会うのは初めてです。

ギャルオンでの「マイクを向けますので」はひょっとしたら昨年のオートポリスの鵜飼りえさんのステージ を見ました?(笑)

FUMAのブログ-RENA

RENA さんです。彼女は昨年S耐で何度もお会いしております。やはりD1だとギャルオンが面白くていいですね(^^)

FUMAのブログ-中村恵美

中村恵美 さんです。土曜日はちょっと固い感じでしたが、日曜のステージから大阪弁のあいさつをし、辻さんに「急に個性を出してきた」と冷やかされてました(笑)

彼女は2010年にフォーミュラニッポン・ドコモダンデライアンで前田真麻さんと一緒にRQをしていました。


D-MAXレースクイーン

FUMAのブログ-海田美佳

海田美佳 さんです。昨年のGTレースクイーンですが、D1になるとギャルオンでアピールできていいですね。結構笑わせてもらいました(^^)

FUMAのブログ-渡部めぐみ

渡部めぐみ さんです。元鈴鹿サーキットクイーンが凱旋です。今年はGTにD1に大活躍ですね。

FUMAのブログ-高岡れいな

高岡れいな さんです。彼女は開幕舞洲にいらっしゃったようですが、お会いできなかったので初めてお会いします。イベント広場にはいらっしゃらなく、ピットウォークのみでお会いできました。


T-MAN OIL ギャル

FUMAのブログ-大塚郁実

大塚郁実 さんです。T-MAN OILもD1に進出です。

ギャルオンでは辻さんとのやり取り面白かったですね。横井彩さんの後継と言った感じでしょうか?(笑)

FUMAのブログ-渡辺みう

渡辺みう さんです。昨年S耐で何度もお会いしてますが、だいぶ慣れてきた感じですかね?


VERTEXレースクイーン

FUMAのブログ-相沢真美

相沢真美 さんです。開幕戦にはいらっしゃらなかったので今回からD1登場です。ブースが無かったようで、ギャルオンにも出られなく、ピットウォークでしかお会いできませんでした。


JUNCTION with BOLD WORLD

FUMAのブログ-芹沢藍

芹沢藍 さんです。初めてお会いします。このチームもブースがなくギャルオンも出られなかったのでピットウォークのみお会いできました。

FUMAのブログ-?

お名前わかりません。ご存じの方教えてください。


ORIGIN Labo. RACING & B-West with GOODYEAR

FUMAのブログ-横井彩

横井彩 さんと信楽焼のたぬき(笑)こと、唄和也(ばいかずや)選手です。横井さんは今回プライベートで来られてました。

唄選手はいつも鈴鹿ですごいですね。決勝は見てませんが(^^;


D1ブース

FUMAのブログ-三嶋恋

美嶋恋(みしまれん)さんです。初めてお会いしますがセクシーです。


VIP CAR MODEL 撮影会

FUMAのブログ-黒木うらら

黒木うらら さんです。レースクイーンではなく、撮影モデルさんですが、ブースのキャンギャル以上に頑張っていたと思います。ルックスも私の好みです(笑)

FUMAのブログ-加賀侑奈

加賀侑奈 さんです。ブログ見させていただくと、メガネかけてない画像が結構ありますが、そちらの方が好みです(^^;


D1は以上です。他にもブースにいた子とか撮ってますが、公式じゃなさそうな子は掲載していません。


実は日曜日はD1にいたのは朝一と昼と夕方のみで、その他の時間は南コースへアジアパシフィックKF選手権を見に?行っていました。


FUMAのブログ-KART

南コースに行くのはREV SPEEDの走行会に参加して以来18年ぶりでした。実はその時、私はREV SPEEDに顔写真、名前付きで載ってます(爆)


忙しい合間に撮影させてもらったので1枚だけ掲載

FUMAのブログ-田中梨乃

田中梨乃 さんです。抜群の美人ですね。一昨年のプリンセス関西準グランプリで、その時の特別賞がいもドリの藤原侑香さんでした。最近はアパマンショップキャンペーンガールコンテストで特別賞に輝きました。彼女には根強いファンが多く、Qブロの応援ランキングでも常に上位に来ています(^^)

8耐やポッカに出られたら要チェックです。