渡辺みうブログ

渡辺みうです(´∇`)←
毎日更新を目標にブログを書いてるので
ぜひちょこちょこ覗いてね♡
お仕事のこととか、プライベートのこととか
いろいろ書いていきたいと思います♡
(FLOWER AGENT所属)

渡辺みうです(*´-`)
よろしくおねがいします!



NEW !
テーマ:

おとといは、桃園桃さん主催♡

秘密の桃園に出演させていただきましたっ♡

バンドセッションもあったんだよ(*´・∀・)



桃園さん、かわいすぎるー♡

ライブも本当かわいかったです( *´艸)



1年ぶりかな?!

クレヨンゆーちちゃん♡
覚えててくれて、めっちゃうれしかった♡
また会えてしあわせでした(*´・∀・)



駿河さん(*´・∀・)

銀髪似合う♡
カッコよすぎて写真お願いしちゃった♡



みでぃちゃん(*´・∀・)

ライブよく一緒になるー♡
きのうも、セクシーコスでした(*´・∀・)



初、西川口ハーツさん♡

きのうはライブをはじめてから2周年記念❤

だったんだけどMCするタイミング逃した←

( ゚д゚)笑




ライブ観に来てくれた方♡

本当にありがとうございました(*´・∀・)


ひさしぶりのライブだったのもあるし

初カバーも披露(*´・∀・)

まったく余裕が、ないままライブおわった←


でもねー♡

初披露したカバー、よかったよ⤴って

メッセージいただいたので絶対、覚えるね✌



差し入れも、うれしい(*´・∀・)

プーさんも会いに来てくれたよー♡

笑った(*´・∀・)



そして、プーさんから差し入れ♡

わーい(*´・∀・)おいしかったよーーー♡



なんと(*´・∀・)♡

はろーすぺしゃるTシャツ着て来てくれた♡


つぎのライブは←

7/11(月)
東高円寺ロサンゼルスクラブさん

ご予約すごく、お待ちしてます(*´・∀・)♡♡


みういちご
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やほ(*゚ー゚*)

きのうは、ニュー後楽園市川店さまへ♡ 

みてみてー♡笑



テラフォーマーズのゴキブリだよー♡笑

こどもからおとなまで大人気でした(*゚ー゚*)

一緒に写真撮れてうれしい!笑

めっちゃ笑顔ー♡



あいす♡

ディレクターさんのおかげで頑張れました♡

(*゚ー゚*)感謝♡



そしてー♡

お仕事が終わってからは、ごはん(*゚ー゚*)

だいすきなふたり♡

あこちゃんとびうちゃんだよー!

すごい楽しかった(*゚ー゚*)

本当いっぱい笑ったーーー♡

最近、びうちゃん率が高めです。笑


みういちご
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月27日(月)

桃園桃主催
『秘密の桃園~Dream♪』

西川口ハーツ

open=1800
start=1830
チケット代金3500円/D別

◆1830~1900=オケコーナー

①そらのりく(1曲)
②葉山あゆり(1曲)
③ 佐知(1曲)
④みでぃ(1曲)
⑤駿河侑夜(1曲)
渡辺みう(2曲)

◆1900~1945=juicebox(転換含む)

①小泉千秋
②みでぃ
③そらのりく
④駿河侑夜
⑤そるく

◆1945~2155=ピーチボーイズ

①そらのりく
②みでぃ
③佐知
④葉山あゆり
⑤楓
⑥クレヨンゆーち
……………………………

○そらのりく/傘showtime
(ピーチボーイズ休憩10~15分)
………………………………

渡辺みう
⑧小泉千秋
⑨そるく
⑩桃園桃

バンドセッションありのライブです♥

6/27(月)も、全力で頑張ります(*´・∀・)♡♡



きょうは、外でお仕事してるよー♡

光合成(*´・∀・)✌

ニュー後楽園市川店さま♡

よるまで、がんばりますっ(*´・∀・)♡


明日いくよー♡って

連絡くれた方ありがとうございます(*´・∀・)

会えるのすごくすごく楽しみにしてますっ♡


ちなみに私事ですが。笑

ライブ2周年記念なんだっ(*´・∀・)わーい♡


みういちご
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。