大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

ドキドキ1stミニアルバム『バーニング ラヴ』2015年6月より全国発売中 ドキドキ2ndシングル『Eternity』 2014年5月より全国発売中
『Eternity』『Progress』収録 ドキドキ1stシングルCD『LOVE☆FEVER』全国発売中 星読者モデル、グラビア、レースクィーンを経て、現在アーティストとして活動中ヽ(*^ω^*)ノ
NEW !
テーマ:



わたし、お酒が好きで  お家でも時々のんだりするんだけどシャンパンシャンパンシャンパン



お酒のおつまみに、ぱぱっとできちゃう簡単料理つくったよ♪

アンバサダーをさせていただいている、日清オイリオさんのオリーブオイルを使いました(o^—^o)♡



{A987199F-7A53-40E1-A247-6DBCCBE4792B}



{0EC83C23-3C1F-432B-A6EC-2CEBD37774BB}

お気に入りは、ピエトラコロンビナオリーブオイル

そのまま飲めちゃうくらいフレッシュで香りも味もいいから
お料理にかけるだけでおいしくなっちゃうオリーブオイルです♡♪







ミニトマト、オリーブ、カマンベールのピンチョス

串にさすだけ(人・_・)♡  



アボカド生ハム巻き

スライスしたアボカドを生ハムでまいて、オリーブオイルをかけました



アボカドディップ

アボカドを潰して、オリーブオイル、レモン汁、マヨネーズを入れて混ぜる

クラッカーにのせて完成



バケットとオリーブオイル

シンプルにオリーブオイルの美味しさを味わえます



いろいろ一口サイズにしてお皿にのせると、かわいいおつまみになるよ (●ゝЗ・)ノ))シャンパン

たくさんつくってホームパーティにも◎  見た目もかわいいしおすすめです♪







{D5053976-5D59-4DB8-BCFF-00353B2AECF5}

日清オイリオ通信販売のアンバサダーをさせていただいてます

オリーブオイルを使った簡単料理もまた紹介するね(o˘◡˘o)♪

日清オイリオ商品はこちらhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oillio/







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩








AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



昨日は、秋葉原GOODMANでライヴでした✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

素敵な時間をみんなありがとう♡  応援コメントもありがとうね♡



{E48051B7-8B3E-41B3-BD17-7875FD133AF1}

はっぴぃでした。゚+.(・∀・)゚+.゚







{EDE8E2CA-2A5B-487E-8C40-9C9CB81D8995}

差し入れもありがとう







楽屋で。。(●ゝЗ・)ノ)) 



{BA6FDD61-852E-40EC-8778-F3C6B916CAE8}

まりあちゃん



{925C3687-269C-4982-B2AB-34C8F1708819}

あきえちゃん







昨日は、出番が早かったから  

ステージ後にごはん食べにいってきたの(((o(*゚▽゚*)o)))



{2386F2B0-50D2-4CC5-962B-F65782E19D53}



{94482BA1-ED1F-4BDC-8B9A-36D70C30BAF3}



{5EE19BF7-8878-443E-B741-41995E36CDCA}



{EEF6AA56-BBA5-4D13-93F7-677AB576E1B1}

まだ物販が残ってるのに2杯飲んじゃった(^ω^)

ピザもおいしかった♡  ピザ500円とか。。安くてまたいきたくなっちゃう♡笑







いろいろ楽しかった1日でした



次のライヴは、1月20日(金)初台DOORSです  

ステージ時間がまだでてないので、わかり次第またお知らせするね

遊びにきてくれたら嬉しいです






でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

風邪が流行ってるから気をつけてね!

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:



お風呂あがりのアイスはしあわせです(o^—^o)



{980E39E7-136F-4872-AC25-A5AA0478674C}



{DDC0FEB8-702E-40C7-8B7A-70A5A66BA115}

アイスがだいすきなんだ♪  マグロと同じくらいすき♪♡♪♡

今週もがんばれそう┗(・o・)┛ー







外は、今日も寒いから

温かいもの食べてポカポカになってね(o^—^o)








今夜は、秋葉原GOODMANでライヴだよ

19時15分からのステージになります

遊びにきてくれたら嬉しいです









でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。