ぼくら飼主の健康も大事 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

動物の健康も大事だけどぼくら飼主の健康もメンタルも大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくら飼主がコロナに感染したり

体調が悪くなったり

病気になったり

不安になったりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に暮らしてる動物の世話もできなくなるし

 

 

 

 

 

 

 

 

動物が病気になった時には動物病院にも連れていけないし治療もできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物の健康を守るためにはぼくら飼主の健康もメンタルも大事なのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの健康をそっちのけにして動物の健康にお金をかけたり

 

 

 

 

 

 

 

 

動物は健康診断受けてるけど自分たちは受けていなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

動物の食事には気を使うけど自分たちの食事には気を使わなかったり

してる人も結構多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃーぼくら飼主が何かあった時には動物の健康も守れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくら飼主の健康もメンタルも動物と同じぐらい大事なのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくら飼主の健康もメンタルもケアしてほしいと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが毎日飲んでる「最強の乳酸菌C」を皆さんにも使ってもらって健康もメンタルも守りたいと思い

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが毎日飲んでる「最強の乳酸菌C」を飼主の皆さんもネットで買えるように販売店にお願いして

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット販売できるようにしてもらってシワ男ショップから購入できるようになりました。パチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

「最強の乳酸菌C」は生きたまま腸に届いて

 

 

 

 

 

 

 

 

直接悪玉菌と戦ってそのまま腸に定着して腸で増えて善玉菌の味方になってくれる最強の乳酸菌なのさ。

 

 

 

 

 

 

 

日本の厚生省よりも厳しい審査機関と言われてるアメリカのFDAの認証取得もしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「最強の乳酸菌C」は生きた乳酸菌と乳酸菌生産物質と腸内細菌の餌が入っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

プロバイオティクスとバイオジェニックスとプレバイオティックスの3つが入っていて効果が早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

この乳酸菌は生体に対する感染症の予防剤と治療剤として特許も取っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

有害菌の繁殖を抑える効果もあって歯周病菌に対していい結果が出てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫の歯周病の子にこの乳酸菌を塗ってもらうと歯周病が軽減するのさ。

 

 

 

 

 

 

 

動物の健康も大事だけどぼくら飼主の健康もメンタルも大事で動物にも影響する。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくと一緒に「最強の乳酸菌C」で腸を健康にして動物と健康な毎日を過ごしてコロナに負けない体を作りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もありがとう

 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男

 

 

 

 

 

 

 

 

シワ男ショップ開店

 

「最強の乳酸菌C」が購入できる

シワ男ショップが開店しました。

購入はこちらから

 

Q.質問はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の腸に関する話も読んでみて!

薬物が動物の腸内細菌叢に与える影響

動物の腸内細菌の解毒機能

肉食動物が草食動物をたべるわけ

動物の薬が効く効かないの個体差は・・・

子犬子猫の腸内細菌はお母さんから受け継ぐ

猫の結腸の短い子

犬猫の腸内細菌の崩れ

猫が人の腸内細菌に影響をあたえる

犬の食物不耐性の質問

犬猫の腸内フローラ移植治療の経過報告

犬猫の食事の酵素と腸内細菌

乳酸菌と酪酸菌の違いの質問に答えてみた

犬猫の食物アレルギーと腸内細菌

犬猫の腸内フローラ移植治療

犬猫の便移植法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めました

 

LINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。

腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

オンライン相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リライズニュースでインタビューを受けました。

リライズニュースは、様々な仕事がある中、まだ注目されていない原石のような方を様々な分野で活躍されている方を紹介してくれてます。

インタビュアーが読者と活躍する人の間になり、各業界にある限界にとらわれず、境界線を越えることができる架け橋になってくれてます。

ぼくもインタビューを受けたのでよかったら観てください。

 

動物の生涯は短い、だからこそ幸せなものにしたい!!動物の統合医療・獣医の藤原光宏さん

 

 

 

 

 

 


セミナーのダイジェストを作ってみた。

YouTubeのチャンネル登録もよろしく!

https://www.youtube.com/channel/UC1TQjMRG_gzVrlaS4knm0zg/

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

両本とも当院での在庫は完売いたしました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントやってます。

登録してくれたら上手なシャンプー

のコツ動画を4本無料で

プレゼントします!

友達登録をお願いします。

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます
フォローしてもらえると

うれしいです。

 

 

 

獣医師シワ男のインスタ