こんばんは、みきゆきです。

プロフィールのようなものはこちら

 

今日は、お礼をラブ

 

きのう、きょうと、私のLINE公式アカウントにて、

2日間にわたり、

 

いつもはBotで自動応答する「気軽にルノルマンワンオラクル」を、私自身がカードを引きますよ!という「人オラクル企画」を行っておりましたピンクハート

 

こんな風に素敵に紹介してもらえたこともあり(ヘレンちゃんありがとねハート

なんと!

登録者さまの半分にご参加いただくことができましたおねがい乙女のトキメキ

 

うれしかった…!ラブラブ

 

そして、いっぱい占いできて本当に楽しかった…チュー

 

驚いたのは、占った方、みなさん・100%感想をくださったこと。

 

どの方もこう思った、ああ思ったと教えてくださり、加えて!これからも楽しみにしてるとかいつも楽しみにしてるとか言ってくれるんですよ~ピンクハート

 

う、うれしい…。

 

やってよかった~爆  笑ベル

 

また色んな企画をやっていきますので、楽しみにしててくださいね!

 

ありがとうございましたピンクハート

 

みきゆきよりラブラブ

 

占いコンテンツ配信中

LINEで配信中のコンテンツ『気軽にルノルマンワンオラクル』は、ルノルマンカードを1枚引き、その日の運勢や、あの人の気持ち、これからやることの成り行きなどなど気軽に占える無料コンテンツです。

 

詳しくは→配信開始☆気軽にルノルマンワンオラクル

 

LINEでは、記事更新のお知らせ・LINE限定占いモニター募集・突然のつぶやきなどを配信しています。

 

登録はこちらから

友だち追加

(ID検索)@878mygov

 

【よく読まれている記事】

やはり『勉強系』が人気…。さすが…。笑

共依存夫婦の子

教員免許、更新完了!★”小学校外国語教育教授基礎論”

教員免許更新講習受講中

がんばるに逃げた結果は不合格(苦笑)

ツールは、“フォロワー&いいね&アクセス”は増えるけど信頼(信用)は落とすよ。

 

【2020年3月アクセスTOP

まじかるクラウン1教員免許更新講習、楽して合格しちゃいましょう!

(“Omens of Loveの意味”を抜いてアクセス数でもTOPに!すげ~)

乙女のトキメキ2放送大学・教員免許更新講習(冬期)始まりましたね。
ふんわりウイング3アメブロの文字数制限なんて怖くない!”保存できない”を回避する方法

(この記事にアクセス多いのすっごいうれしいです!どんどん活用してくださいね~!)