箱根旅行 2023 お土産 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

2023箱根旅行記(→ ・)・)

旅行記終わりましたがお土産ネタ。お土産買うの楽しいのよね~

色々欲しくなるんだけど、温泉土産はわりと賞味期限が短いものが多かったー

  

グランリヴィエール箱根】のラスク。サクサクして甘くておいしかった。

ザ・箱根、がわかるバラマキ用クッキー。銀豆腐を使ったメープルパンケーキ。

  

メープルフィナンシェ。【箱根の坂】ガトーショコラ。別味あったけどこれが一番好き。

お友達に登山鉄道サブレ。

  

梅干し、試食して美味しかったので即決!梅酒も欲しかったけど重くて断念。

菜の花】の『箱根のお月さま』と『ご黒うさん』沢山は食べないからバラ売り助かるー

TOP写真【ちもと】の湯もち。白玉粉のやわらかいお餅のなかに羊羹が入っていますー

 

息子には箱根ロープウェイの双眼鏡、これかわいいー!

娘は黒玉子のストラップと、箱根関係ない温泉まんじゅうのストラップ買ってました。

帰りの荷物、かさばったこともあって重かったー!