コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

11月頭、息子の入院後の経過観察に行ったときのコーデ

まだこの時はスウェットじゃなくても温かいくらいの時期でした。

寒くなるのってあっという間だったな~、もう11月中旬だもんね。

 

GU ショートモッズコート

coca ロゴトレーナー

・ユニクロ リブタンクトップ

ネイビー セットアップ

・ユニクロ リブレギンス ホワイト

NIKE コートビジョン

   

cocaのスェット、今年もじゃんじゃん使えそう。今季もかわいいの沢山出ていそうだな。

冬服、かさばるので手持ちでこなせるものはこなせたい。

またスニーカーとアウターが欲しいところ。

 

この時はまだ髪、切ってませんが、やっと切りました。先週くらい。

どうしても切りたくて。当日OKなところ。人ガラガラすぎて、不安になった笑

 

切りっぱなしボブでカラーしたかったんだけど、ホームケアで白髪染めしていて。

今の状態だと入れられないとのことなので、あきらめて白髪染めしてもらいましたー

出来るには出来るけど、時間と金額がかかるといわれて一旦あきらめることに。

切りっぱなし、毛量多くてこけし感強くなると相談した結果すいてもらって。

ミディアムボブ、よりはショートボブに近いボブ、かな。

切りっぱなしより、段が入るような感じになったけど、以前も切りっぱなしボブしたし。

結局結んでしまったので、結べない位の長さになってよかった!

 

今後、カラーどうしようかな。

地毛がわりと黒いのでホームケアでもかなり黒を入れていたんだけど

最近それが真っ黒すぎて不自然に感じるのよね。

なので、どうにか変えたい。あと1ヶ月半くらいは白髪染めが持つとして。

今度、どう染めていくかとかも考えていこうと思います。