資生堂 ザ・コラーゲンEXR <ドリンク> | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

@cosmeベストコスメアワード2022 殿堂入りした

【資生堂 ザ・コラーゲンEXR <ドリンク>】

独自のスーパー果実成分の美容特許成分*『コケモモ+アムラ果実』

『イチゴ種子エキス』に加えて美容サポート成分『温州ミカンエキス』を配合。

 

ホリデーシーズンに備えて、美容ドリンク飲もうって思っている人も多いかな。

まさに私、そうなので笑

1本あたりのカロリーは約12kcal。

ノンカフェイン&脂質ゼロなのでお風呂上りや寝る前の飲むのもいいのよね。

  

すっきりとしたミックスフルーツ風味であまったるくなく飲みやすいです~

やっぱり私は冬だろうが、近々に冷やしてお風呂上りのにむのが好きだなー

美味しいので、1本だけじゃあく、もっと飲みたいところ。そのくらい飲みやすい。

 

インナーケアを取り入れて、年末、乗り切ろうと思います~!!

 

*特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許 
*特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許

 

公式ページはこちら


ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。