DAISO トラベル圧縮ポーチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

以前から旅行用の圧縮ポーチが欲しくて。

今年、沖縄旅行行く前にDAISOで見かけて買おうと思っていた時にはなくなり。

そして沖縄にいくこともなくなり。そのままでした。

 

久々にDAISO行ったら発見!このタイミングで買わなきゃ、と。

サイズは3展開あるみたいですね。私は小・中をGET。

違う店舗に行って03番の大、があることを知ったわ。

  

小は300円、中は400円。ブラックの他、薄いグレーのような水色のようなカラーあり。

素材が少しだけカシャカシャするのが気になったけど、金額相当かな~

他、もっとお値段するもの、見てないからなんともわからず。

 

いつも衣服はビニールのショッパーに用途ごとに入れていたので

これ1つですっきりするのがいいですね。中に私と娘の服を入れて。小を使わなかった。

箱根に行くときに少しかさばるアウターも用意していたので、

それを収納するのにも便利だった、旅行に行くときは必須になりそう、便利!!