銚子丸 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週、息子の入院の経過観察で病院DAY。

仕事休んで、早く行った甲斐あって終わり早くてよかった!

いつも総合病院だと、半日かかるイメージなので何より。

 

息子、お昼、外に食べに行こうよ~と。

ということで、じいじばあばと一緒にお寿司に決定!

ラーメン案出たのに、『俺、お寿司!』と。孫の一声で即決定。

  

毎度いつ以来だっけ、銚子丸。くら寿司はネタ小さくて足りないの(→

サーモン(我が家はほぼサーモンばかりなので)が2貫で440円。

気付くとどんどん値上げしている気がする。美味しいけど、打ち止めしてほしい。

回転すし(もう回転してなくて、オーダー制だけど)の金額じゃなくなってきた気がする。

メヒカリの唐揚げがおいしかったー、ほくほくさくさく。

  

ふわふわのだし巻き玉子もおいしかった。平日ランチはあら汁無料なのが嬉しい。

そして今日はエビ出汁のお味噌汁もあったー。

キャンペーンで子供はデザート1品サービスだったので、アイスも無料でした。むふっ。

 

私の食べる量が本当に減った。年を感じたくないけど、年齢を感じる。

5歳の息子、私以上に食べてたわ。家帰ったらお腹パンパン、と言っていて

お腹みたらパンパンでカチカチすぎて心配なほど。まだ満腹中枢できあがってないか!?

男子、成長期のごはん、ハンパないんだろうな~