コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

週末のコーデ。クリスマスのプレゼントをリサーチしつつ、軽くぶらりとお買い物。

娘はもうサンタの正体を気づいているのでどうしようかな。

欲しいもの、1日でも早くあげたほうがいいじゃん、と夢のないことを思ってしまう。

私も欲しいものがいっぱいだよ。

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

・アメリカンホリック 袖ボリュームスウェット

・ユニクロ ヒートテック

アースミュージック&エコロジー ハイウエストワイドデニムパンツ

・黒レギンス

NIKE コートビジョン

  

去年のセールで購入したアメリカンホリックのスウェット。

袖部分が少しバルーンっぽくなっていてかわいいのー!

全く写真にそれがうつってないところが残念。

食事のときに、腕をまくってもボリュームがあるので、袖、汚さないように注意必要笑

 

世の中的には早いかもしれないですが、もうボアジャケット着てます。

朝晩、自転車だとすごく寒くて。体調崩すことになるくらいならちゃんと暖をとりたい!

 

そして、ここ最近、不調が続いていて。

今回は肩。布巾で左右に腕を揺らすだけで激痛。病院行くほどでもないけど痛い!!

四十肩なんじゃないの?と・・・

絶不調なわけじゃないえど、本当にあちこちガタがきていて嫌だわ、ほんと。

生活習慣?身体のゆがみ?何が原因かなー。