キズクイックfit 指先用 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

指先にフィットする独自形状がポイントの【キズクイックfit】

キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこうです~

 

キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、

湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこう。

 

指にばんそうこう貼るときってうまく貼れないですよね。

横から貼るか、縦から貼るか、結局うまく貼れずに2枚使ったり。

指先をしっかり覆えてフィットできる形状にしてストレスフリーに!

  

1箱8枚入り。薄型で目立ちにくいです。

水に強いので、張ったまま家事ができるのが嬉しい。

私、ささくれとかぱっくりさけたものをついむいてしまうダメな大人で。

なので、たまにべろっとすごいことになるのよね。むかなきゃいいのに、衝動が笑

 

痛すぎて水仕事の時に張ること多いけお、結局すぐ取れちゃうし痛いままだし。

それに絆創膏がうまくフィットしたいので、それも気になっちゃうのよね。

しっかりと覆えるのがすごくいい!

 

これから冬になって手荒れからのあかぎれ、さかむけにちょうどいい。

同じような悩みがある人は是非チェックしてみて下さいね☆

 

提供:東洋化学のファンサイト参加中