コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

気付いたら1週間くらい経ってたー!!この分じゃ、年越しあっという間ね。

先週火曜日のコーデ。

ついにボトムの衣替えしました。わりとレギンス履いて通年で履くこと多いけど

あまりに寒くて冬生地のものにがらっと変更。うん、あったかいー

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

・ユニクロ 黒ワッフルT

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

Te chichi テーパードパンツ

NIKE コートビジョン

  

またまた病院へ。四十肩らしい痛みはなくなったけど、たまに左右に動かすと痛い。

そんななか、ちょっと咳をして、痰が出たので洗面所で吐いたら。

まーさーかーの血!! 透明の痰に血が混じるとかそういうのではなく、血!!

痰も血だけど血だらけ、みたいなのだけど、どういうこと?

鼻血出たのかと思ってたけど、鼻から降りてきた感じもしないし鼻血もないし。

 

少ししてまた咳の後痰。また血。写真撮っておけばよかった。流しちゃったよ。

調べると色々あるけど、悪い方だと肺がん。んー怖いな、と思って翌日病院へ。

 

総合病院の受付で説明したら、まずは内科。

血痰でわりと救急の感じがあったのか、即呼ばれました。

だけど、喉、胃、肺、とか痛いところがあるわけじゃないから様子見に。

もしかしたら、食道や気管支が傷ついていて、痰が出たときに血だった可能性あるみたい。

それにしては、鮮血だったのが気にかかるけど、だからこそ鮮血か!?

止血剤もらって。またどういう状態になったら来るべきか聞いたら

血が止まらなくなったら、と。それ、結局末期じゃ・・・?

 

今のところ不調がないので、どうすることもできないしなー。

急にいろんなところが不調で、ドキドキするわ。

せめて子供が20歳になるまでは元気でいないとー!!