Te chichi テーパードパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

コンタクトを買いに行ったとき、1人時間がたっぷりとれたのでお買い物♪

普段からわりと土日は自由にでかけていいよ、と言われて、1人時間はあるけど

食材や日用品の買い物をひとりで済ませたいから、生活用品の買い物ばかり。

 

服じーっくりとみて買い物が楽しかったわー。

 

以前はたまーに覗いていたんだけどテチチ、いつぶりだろう。

パンツもほぼデニム、スキニーばかりなので

毎日代わり映えしないし違う形を取り入れてみたかったのよね。

   

センタープレスがあって、テーパード。上品なんだけど、カジュアルにも使えそう!

何よりも色がきれいに撮れなかったんだけど、パープルのようなピンクの色がタイプ!

 

ミントグリーンのスカート(→)のときもそうだけど、

普段から黒、白、グレーばかり着ているので、こういう色が新鮮。