ZARA ブラックデニム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ZARAのデニム。

色褪せたようなブラックかグレーのデニムをちょこちょことさがしていました。

今年はそんなにないのかなー。

薄いグレーとかはあるんだけど気に入ったものがなかなか見つからず。

 

相変わらず、私はスキニーが好きみたい。

そしてストレッチが入っているので動きはしやすいし。

   

サイズは36.ストレッチがきいているから、ウエスト~お尻周りはちょうどいい。

ふくらはぎ部分はわりと細身なのでししゃもの私にはぴたっとしている感じ。

 

念願の褪せたような色が見つかってよかったー