ユニクロ ハイウエストシフォンプリーツスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ここのところ、グリーンが気になっている私。cocaのパンツもグリーンだし(→

 

子供のおもちゃを見に行こう、とユーズドショップにいって、また持ち帰りました。・・・

少しくすみのあるグリーンで、軽やかな感じがいいわー、と。

はい、ユニクロでした。毎度、手にとるのはユニクロ、GUね。

 

全然チェックしていないけど、今年もシフォンっぽいスカートがユニクロで出ている?

今年のものではないけど、普通に使えそう♪

   

ウエストはゴム。裾にむかってフレアーになっているので

今持っている黒のシフォンスカート(→)と形は似ているかな~。

黒も便利だったけど、春は明るめがが着たいのよね。

手持ちの服がネイビーのものが多いから合わせてもよさそうだし!

 

ちなみに子供のおもちゃ、ずと気になっていたLaQ(ラキュー)、買ってみました。

BOXのもので、普通に買うとそこそこするけど、パーツが少なめってことで安かったので。

 

早速子供たち、楽しんでいてよかった。私、こういうブロック、お手本ないと作れないタイプなので・・・

パーツ小さいからなくなりそうだけど集中して遊んでくれそうだし。

春休みや天気が悪い日に少し、活用できるといいな~