coca スウェード風ワイドパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

cocaでお持ち帰りしたもう一つ。スエードのパンツ。

春先まで着られるボトムが欲しいな~と思って!

あとはグレーのデニムなんかが欲しいと思っているんだけど、まだ理想に出会えず。

 

普段からボトムはワンパターンになりがちだったのでこの色も形もチャレンジ!

厚手であたたかそうなのもポイント。

最近デニムの下でもタイツやスパッツはいているくらい寒くて。

   

丈がショートとロングがあって、ロングにしてみました。ウエストゴムなのでらくちん。

だけどゆったりしているので、逆におなかぽっこり見えないようにしないとバレちゃうかも笑

ウエストの紐はフェイク。

 

これでポケットがあったらよかったんだけどな~

スカート、ズボンのポケットって、タオル入れたり、自転車のカギ入れたり割りとよく使います。

 

新しい服があると気分があがるー!