coca ロゴトレーナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

最近ロゴニットを着ていてから、やけにロゴのものが着たくなってみつけたこちら。

【coca】のもの。初、cocaだわ。気になっていたものはいろいろあったんだけどね。

 

ゆったりとしたデザイン。アイボリーとあるけど、ベージュよりのアイボリーかな。

ロゴ部分はひび割れがあって、ユーズドっぽさもあるこなれた感じがいいー

   

袖は肩が落ちていて、カジュアル。裾はくるんとしてますー

厚すぎず、薄すぎずのトレーナー素材なので、今から春先に使いやすそう~

 

ローリーズファームのロゴニットはBOSTONだった(→)けど今回はCALIFORNIA 

よくよく考えると都市名だわね。

 

↓20%クーポン出ているようですね。買った時より安くなってる。悲しいー