HAPPY 3rd BIRTHDAY★ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

1/23に3歳を迎えた息子。当日が土曜だったので自宅でパーティー!

またまたあっという間に3歳になってしまったな~。

まだまだ赤ちゃんっぽいので、見た目は3歳に見えないけど。

この時期すぎたら男の子、になるし、堪能しないとな~

 

今年もまた雪予報が出ていたので、出産前日、大雪だった思い出がよみがえりました。

といっても今年は雪にならなかったけどね。

懐かしいな~、娘はまだ3歳になる前にお姉ちゃんになったのか、とか。

いろんな思いでよみがえりますね。

   

   

   

クリスマスもそうだけど(→)、子供たちが食べられるものにしよう、と思ったら。

あんまりパーティー、って感じでもないメニューになりました。

そして、ケーキは娘が作りたい!ということで作ってもらいました。

 

出来上がりに大満足!ろうそくがてっきり家にあると思っていたらなくて。

たまたまあったハッピーバースデー、本数多すぎて、ケーキがすごいことに。

そして、ライターで火をつけるのに、いつのまにか、他のろうそくの火消えてたり。

写真撮る前に息子はふーって消しちゃうし。あんまり写真は撮れず笑

 

同じ日に産院で出産して友達になって集まっていた会もこの1年全然できず。

誕生日当日、子供の写真を送りあったけど、みんな成長していて、それも感慨深いわ。

 

元気に笑顔で大きくなっていってね。

母ちゃん、もう体力、もたんよ笑