DAISO×ハローテキティ パウダーチーク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

使っていた【UR GLAM】のチーク(→)がなくなりそうなので新しく買いに行ってきましたー。

が!今あるのは少しダークな色なんですよね。

お店によって在庫も違うし、と違うダイソーも見に行ったけど

私が見た限り、2色しかみかけなくて、どちらもあまりタイプではない・・・

 

マスクをしているけど、私のメイクでチーク、必須なのでとりあえずこちら買ってきました。

   

見た目がかわいらしいキティちゃんのケース。割と小さ目サイズですが

毎日使ってもなかなかチークってなくならないのし、100円だしね。アリよね。

 

5色あるようですが、私の見たところは3色のみ。一番しっくりくるピーチピンク。

よく見ると、コーラルっぽいピンクに細かいラメが入ってます。ラメはそんなに目立たず。

 

色も濃すぎずほんのりつけられるし、粉っぽさもそこまでないし。

カラーも合わせやすい色なのがいいですね。オレンジだとそばかす目立っちゃうので。

これで、安心して、出かけられる笑