UR GLAM デイリー チークブラッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ユーアーグラム

ダイソーのコスメ【UR GRUMU(ユーアーグラム)】
何度かみて気になっていたけど、はじめて買ってみました。ちょうどチークがなくなっていたし。


『U R GLAM(ユーアーグラム)』はファッショナブルにセレクトされた

個性的で実用性のある現代のスマートガールのためのメイクアップシリーズなんだそう。


肌に溶け込むようになじみ、ムラなく自然な血色感を演出してくれるんだそう。

シルキー&ソフトな仕上がりでチークが苦手な人や初心者にもオススメなんですって!

  ピンク  キラキラあり  薄目かな
色は4色あるみたいですね。私がいった店舗は3色しかなかった。。。

全部のカラーみたかったな。今回買ったのはPK-1のピンクを買ってみました。

コーラルと迷ったけど、コーラルだとそばかすが目立つかな~と。

あとから調べたらきっと私はピンクベージュのPB-1が一番合ってたはずー


ブラシがケースと一緒についていたほうが嬉しかったけど、

別で筆が売られているようだし、それを使えってことかしらね~

コンパクトな手持ちのブラシを私は使っていますー


少し粉飛びするからケースがすぐ汚れそうかな。

ケースだけ見たとき気付かなかったけどほんのりとラメがありますね。


発色はいいんだけど、日焼けした私の手ではわからないですね笑

予定では今販売されているかもチェックしてないけどコフレドールのチーク(→ )が

全体的なバランスでよかった記憶あるので買おうとしていたんだけどダイソーで済んじゃった。


コスメ、最近100均のものを買うのが私、増えてきてるわ~

それだけ100均のレベルも上がっているってことね。お試しするにもいいしね( *´艸`)