DAISO だ円芯 アルミ アイブローペンシル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ダイソー

引き続きダイソーのコスメネタ。

記事にしていなかったけど、以前使っていて気に入っていたアイブロウペンシル。

いざ、またなくなりそうになって買いに行ったら売り切れ。

ずっーとなくって。ブラックはお店によってあるところもあるけど。

お店の人に確認したら、倉庫にもないんです、と言われてダイソーによったら毎回チェック!


久々にブラック、ブラウン、ダークブラウンの3色共にそろって発見~♪

ダークブラウン、3本買ってきました♪オススメすぎて1本は母に渡してきました。

  ブラシ付き  楕円  こげ茶
ブラシ付き。楕円形で太さを調節できるのがいいし、色がしっかり発色するんですよね。

芯も固すぎずなので、描きやすいの~!

アイラインは細いものが好きなんだけど、アイブロウは細めより太めのほうが好きみたい。

細いと描くのが難しくて。元から自眉が太いからかな~


個人的にあ100円でこのクオリティなら

ずっとアイブロウペンシルはコレでいい、と思えるくらいお気に入り。

是非ダイソーへ行った時はチェックしてみて下さいね~☆