GU プリーツミディスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   スカート

久々にGUのお買い物~♪

じっくり見る時間があったので、色々買ってきました。

試着もできたので、サイズ感も色々見ながら買えたのがなんだかうれしい~!ロング


スカートを探していて。

サテンぽいのが本当は欲しかったので他のお店でチェックしていたのがあったけど

値段の差でついついこっちに軍配があがってしまいました。


サテンだったら、紺かモカ、ピンクらへんを狙っていて。

普通のプリーツなら、パープルかイエロー。


私が行った店舗ではパープル・ダークオレンジ・イエローの3種類がありましたが

グレーやブラックもあるみたいですね。


ウエスト後ろがゴムですが、前部分はフラットになっていますー

透けることもなく、軽いし、くしゃくしゃにしても元通りになるので旅行とかでも便利そう。


イエローも試着したけど、このイエローは私は似合わず。サイズはMにしましたー
そしてミディという名前だけど、157センチの私でも普通にロングスカートでした( *´艸`)


ティアードフレアロングスカートともかなり迷ったー

プリーツのものを一つも持っていないし、ティアードよりすっきりみえたしチャレンジ。

軽いし、使いやすいし。なによりやっぱりくちゃっとできるのがいい!

自転車使う時はなかなかロングスカートは履けないけど、気分はあがるー!!