GU リネンブレンドT | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   リネンブレンド

GUのお買い物の続き。

元から予定していなかったんだけど、買い物に行った時にコレを着ていて(→
色々試着していてもイメージわかないし、シンプルなものを合わせてみようと持ったもの。


なんだけど、これがまた案外よかった!

リネンブレンドで少し透け感があるし涼しい~

  黒  ポッケ  裾きりこみ
首元も袖部分もゆったり。裾はラウンドになっていて切込みあり。

ポッケが小さ目なので、ゆったりした作りなのにコンパクト感もでますね。


スカートでINしても、パンツでアウトしてもつかいやすそう♪

ブラックを着て即、買い!と思って。

後からまたホワイトも試着してみたけどホワイトは透け感が強めだったのでパス。


Sでもよさそうでしたが、ゆったり着たいのでMをセレクト。

というほどゆったりではなく、むしろフィットしている気がしなくもない・・・笑

暑い時期に使いやすそうだし、楽しみ~!