コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

土曜日のコーデ。娘の誕生日が近いのでランチでお祝いしてきました~♪

久々に行きたかったお店にいけてむふふ。

早速新しく買ったものを着て行った、んだけど、お肉の脂ハネがさっそくついたー

それでも、洗濯機にポイっと洗えるのがやっぱりGUで嬉しいポイントね。


・GU リネンブレンドT

・ユニクロ リブタンクトップ

オーサムストア ピアス

GU プリーツミディスカート

しまむら コンバース風スニーカー

          胸元~  足元

髪はぐるぐるにただ巻いて、軽くしばってます。すっきりしていてらくちん!

息子が髪を食べる&なめるのが好きで。おんぶしていると、まとめ髪でもひっぱりだしてくる・・・

途中、ふと見ると、よく言えばおくれ毛、悪く言えばただ、乱れてる髪になってるー!


ネックレスをつけたい&新しく欲しいところだけど汗に反応してアレルギーが出そうなのでナシ。

日常使いできるネックレスが欲しいな~