しまむら コンバース風スニーカー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コンバース風

しまむらのコンバース風スニーカー

本当は違うものをチェックしに久々にしまむらに行ったんだけど欲しかったものはなく。

そして、ふらっとみたスニーカーがよさげでお持ち帰りしてきました~


他にも黒・紺・グレー・レオパード、何かの柄(笑)がありましたかね。

時間に追われていたので、マイサイズを一度履いて、もうコレって感じでレジへ。

  かかと  つま先  裏
『CLOSSHI』の“365DAYS”という定番商品のスニーカーのようですね。

安いだけじゃなく、抗菌・防臭・撥水効果もあるんですって!


1,200円とプチプラなのに、結構しっかりしていて。

そして、足裏の柄もスター柄になっていて、このお値段なのに手が込んでいるのがいいですね。

今使っているGUのスニーカー(→

歩き方が悪くて、かかとの底が気づいたらすれて穴があいてた・・・


公園にいって砂場に入ることも多いし、ダメになることが多いのでプチプラ、万歳ですね。

もうひとつ、スリッポンもお持ち帰りしたので紹介します~☆