HAPPY 3rd BIRTHDAY♥ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ベビーモンシェール

こちらでも書きましたが(→ )6月30日に娘が3歳を迎えました~。

当日ちょうど土曜日だったので、家族でバースデーパーティー!


本人ももうしっかり誕生日という認識もあるし、楽しい時間になったかな~

プレゼントは6月中旬にあげてしまっていたし。

ちょっとしたランチになったような気もしないでもないけどロウソク消したり。

嬉しそうだったのでよかった!

  プレート  キティちゃん  部屋
プレートはチキンライス/から揚げ/ポテト/マカロニサラダ/コーン/コーンスープ(キャンベル)

参考にしたチキンライス、炊飯器で炊くんだけど簡単で美味しかった(→

キャンベルのコーンスープが大好きなので、おかわりして飲んでいて。

そしてポテトをつまんでばかりでした。想定内だったけどね。


ケーキは【ベビーモンシェール 】のエンジェル・ハローキティの4号。

練乳ムースのキティちゃんの中はいちごのゼリーが入っていてさっぱりしています。

生クリームが甘めなので、ちょうどいいかな。ふんわり軽いので、甘めでもペロリといけちゃいますね。

ケーキをみた娘が『キティちゃん!!』と喜んでくれてよかったー。


飾りつけ、我が家はちょうどTVの上くらいにしかフリースペースがなく。

飾ってはみたものの、飾りと共に写真が取れないのが残念。

『3』の数字のバルーンがダイソーで売られていたので、本人に持たせてたりして撮ってみました。

バルーン(単体の写真撮り忘れた)、カラーもシルバーや赤などあるし100円とは思えない!

数字のバルーンを探している人はオススメですよー。


今年も元気に笑顔で大きくなってね☆