しまむら スリッポン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   しまむら

白のコンバース風スニーカー(→ )と一緒に買ってきたこちら。

これも365daysのもので、抗菌・防臭・撥水効果のあるスニーカーなんだそう。


急いでみていた時に、紐タイプを買ったのはいいけど、

息子をエルゴにいれいてると、靴紐タイプのものってさっと履けなかったわ、と思い出し。


一緒にスリッポンも買ってきたんです。

こちらも靴底がしっかりしているので、歩きやすそうだし。

  365days  紺  かかと
黒がいいかと思ったけど、マイサイズがなく。

以前黒は使ったことあるし、ネイビーもありかも、と。


というかあまり考える暇もなく即決状態だったんですけどね。

他にもいろいろ見たかったな~。またゆっくり見てみたいです☆