メヌエット プレートデコレーション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  はなちゃん

今日は娘の3歳の誕生日。

もう3歳か~、あっという間だな~。元気に育ってくれてなにより。

思うことは色々あるけれど、元気でいてくれれば、もうそれでいいのかも、と思いますね。


誕生日前にプレバースデーで食べたケーキ。4号です。

我孫子市にある【メヌエット】のもの。いつもお店に行くと混んでいて。

何度かケーキやシュークリームとかを食べたことがあったんだけどバースデーは初!

いつも入口にバースデーのお名前が書かれてあったりして気になっていたんですよね。


当日(今日)はまた別のケーキを注文していて。

この時はサプライズ的に夫が娘の好きなはなちゃんで予約してくれてました。


私も知らなかったので、娘が「はなちゃんだ」といったのをみて私のほうが興奮。

アンパンマンにも、ディズニー系にも、プリキュアとかにもはまらない娘が

唯一ハマったのがしまじろう。そして、妹のはなちゃん。たしかにいいセレクトだわ、夫。


まだチョコレートはあげていないので、

このはなちゃんのプレートもメッセージプレートもひっそりと私が食べたんだけどね。

メッセージプレートの字が達筆でキレイだった。キレイだといいですよねー。


ハッピバースデーの歌を歌っている時は真顔、ろうそく消すときも一生懸命でした。

そして、ケーキをもくもくと食べている姿が真剣だった。

チョコレートをあげていないけど、ケーキは解禁しているので食べるのも早かったー


さてさて、今日は自宅でお誕生日パーティー予定。

今回はどんな顔になるのか、楽しみです☆