シーフードレストラン メヒコ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  メヒコ

先週の土曜日に義実家で娘の誕生日のお祝いをしてもらいました~♪

1年半ぶりのメヒコ(→ ) 私が一番うきうきしていた感じかもー

  フラミンゴ2  フラミンゴ3  フラミンゴ1
店内にはフラミンゴ。娘はしっかりと見ていたかな。息子は不思議そうに興味しんしん。

  キッズメニュー  うどんセット  ポテト

娘はうどんセット。そうか、うどんね・・・笑 息子は持参したBF。ふたりがつまむようにポテト。
  サラダ 和風ドレッシング  リードヴォーのテリーヌ  カニと海藻のスープ

私はピラフとお肉が楽しめるデリシャスセット。グリーンサラダは和風ドレッシング。

リードヴォーのテリーヌにカニと海藻のスープ。このスープが美味しいのよね~

  kokusanngyuu  むきました  バースデーケーキ

国産牛ロースステーキ180g ガーリックソースをセレクト。久々のステーキ、美味しい~!

ピラフはカニ、ウニ、ビーフかオイスターから選べてカニの殻付きに。+200円でMサイズに~

ほじほじするのが面倒ではあるけど、やっぱりカニもおいしいし、味の染み込んだピラフおいしー


写真にはないけど、ストロベリーのアイスとドリンクがつきます~

お誕生日で予約すると、ケーキとドリンクorアイスのプレゼント。写真を撮影してくれますー

それもお店でケーキ柄は食べるor持ち帰り、歌は歌うor歌わない、など自分で選べます~


歌ってもらったんだけど、恥ずかしがり屋の娘は知らない人(店員さん)にお祝いされたのが

イヤだったのか、ケーキが来た時は嬉しそうだったけど、歌われている間、下を向いて

アイスを食べ続け。歌が終わってロウソク消す時に泣き出すという・・・


そっかー、いろんな人にお祝いしてもらいたい、と思うのは私であって

娘はそういうのが好きじゃないみたい。

前からそれはあったけど、年齢あがったから喜ぶかも、と思ったけどまだダメなよう。

せっかくのお祝いだったけど、ごめんねー。食べる予定だったケーキも持ち帰りすることに。

来年はどうなっているかなー、それを楽しみにしたいと思います☆