AWESOME STORE ピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オーサムストア

AWESOME STORE(オーサムストア) 】のピアス。

あまり私が行く近辺にこのお店がなくって。


以前見て、プチプラで可愛いものがあるのでまた行きたいな~と。

久々に出かけた先で見つけた~!!

そして、じっくり見ようとしたら娘が見ない!というので一度断念・・・

なんとか見られたのでピアスひとつとペーパーナプキンだけGETして帰ってきました~♪


ペーパーナプキンは写真にはないけど、クリスマス柄のもの。


ピアスは色々あって迷った~。

大体欲しいものって同じような雰囲気のものが私多いのでひとつに絞ってみました。

大体390円~590円くらいの価格のものなのかな~


金属アレルギーもあるし、ずっとピアスをつける習慣がなかったけど

プチプラで使って平気になってからは欲しいものが沢山!

ピアスひとつでも楽しめるのが嬉しい~


他にもメッシュのマットや耐熱のグラタン容器とかもいいな、と思ったけど見送り~

またじっくりと見に行きたい~☆