しまむら スラブSTドッキングPO | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   しまむら

久々にしまむらでのお買い物~!

おでかけしている時はいろんなお店をチェックしていたんだけど

そろそろ秋物がふえてきたので、白っぽいトップス、少なくなっているんですよね~

あっても、長袖や7分袖だったりで・・・


そしてやっとみつけたこちら。

ちょっと私には若いかも?と思ったんだけど可愛くって。

私はブルーのストライプをGET! 他にホワイトベースのものもありましたー

          切替  濃紺

サイズはLですが、ちょっと小さ目のつくりなのか?

はたまた私が大きいだけか。授乳中だから、と思っておこう~(^_^;)


丈が絶妙な長さでワイドパンツとも、細身のパンツでもいい長さ。

ほどよいフレア感でお腹周りが隠れるのに、すっきり見えるんですよね~


ここのところ、ボトムは色々と増えてきているけど、

トップスがなかったので新しいトップスで気分は新鮮~☆