しまむら スタンドスキッパーブラウス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   スキッパーブラウス

しまむらでのお持ち帰り2つめ~!!

白のフリルブラウス。やっぱり白のトップスが欲しかったんですよね~


襟部分がスタンドになっていて、胸元が大き目にあいているのでインナーは必須かな。

袖のフリルが見た目ほどふりふりじゃなく、ほどよいフリル。

  袖ひらひら  スタンド襟  背中
かなり薄手なんだけど、着心地がいい~さらりとしつつやわらかな素材。

サイズはこちらはM。Mでも少しゆったりめかな。


ほんとモノによってサイズ感が違うから試着は必須ですね。


ずっと欲しかったホワイト系のトップスが買えてよかった!

しまむらもなかなか行く機会がないので、気に入ったものが見つかって嬉しい~☆