キャンドゥ ピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ピアス

キャンドゥでピアス、買いました。

今はほんと、ピアスも100均で買えちゃうのね。

ヘアアクセはお世話になっているけどピアスもなんて、まずは100均いって見るべきね。


本当は3COINSのピアスがすごい!というので見に行ったんですが

どうにもしっくりくるのがなくて諦めていて。

別件でよったキャンドゥにピアスがあって、結構いいじゃん、そしてこれが100円!?と。


ターコイズの石の商品名が『ボヘミアンチェーンピアス』


ゴールドとシルバーがありましたね。

似ているようなターコイズを使ったものもあったかな。


ベージュのものが『デザインリングビーズピアス』

ピンクベースのものもありました。なによりも軽いから使いやすそう。


どちらもゴールド部分が剥げてしまうだろうから長期的に使えないだろうけど買いだわ~!!


夏は金属アレルギーが心配で以前まであまりアクセをつけていなくて。

今でも時計やネックレスとか汗をよくかくところは危険なんだけど

想像より、ピアスは耳をいじらなければ、問題ないことがわかったのよね。


出産してから、なんか顔周りが貧相になって、というか老けたので

少しでもアクセで華やかにしたくって。いいもの見つかったわー☆