ハニーズ ワッペン付リュック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ハニーズ

手持ちのGUのリュック(→ )をヘビロテしすぎて新しいリュック買いました~

一度気に入ったものは同じものを使いたいタイプなので、

GUのリュックももう1つ買っておけばよかった、と思っていたのよね~


今回は、ハニーズのシンプルなリュック。

今使っているGUのリュックよりは少し幅が狭いかな~。


通りがかったことはあっても私には若いのであまりお店を覗いたことがなく。

たまたま遠くからリュックが見えて、即購入~!なんといっても1580円!激安!!


カラーは黒、エンジ、紺、カーキがありました。どのカラーもいい色だったな~

カーキもいいと思ったけど、やっぱり一番合わせやすい黒に。
  ワッペン付きリュック  なかはこんな感じ  肩はメッシュ
外ポッケはファスナー付きがひとつ。両サイドに2つ飲み物が入るような仕切りあり。

ファスナーをあけると、紺に近いブルー。

内ポケは背中側にファスナー付き。逆側にも2つ仕切りがありますー。

サイドから直接バックにつながるファスナーもあって、出し入れしやすい~


シンプルだけど機能性もあり!肩ベルトの裏側はメッシュになっているし。

もう子供生まれてから、手があくリュックしか使っていない毎日。


オシャレブロガーさんが色んなバックを持っているのをみると憧れるけど

心配性で荷物が多い私には小さめバックでのおでかけはまだ先だな~