SONOKO white オールインワン モイスチャー ジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   SONOKO white
【SONOKO white】の【オールインワンモイスチャージェル】をお試しさせていただきました~

SONOKOは白肌の鈴木その子さんがプロデュースしているスキンケアブランド!


その子さんの理念、

『体の内(食事)と外(化粧品)双方からの力で、健康で美しい肌を作っていくこと』と

意思を受け継ぎ、誕生したのが、SONOKO whiteなんですって!


保湿、エイジングケア、活力ケア、角質ケアの4つのアプローチし

どんな肌質でも使えるよう、無添加設計。

合成(石油系)界面活性剤・合成(石油系)色素・合成香料・紫外線吸収剤・パラベン鉱物油フリー


パワースポット出雲の温泉水を使用し

ふっくらうるおいのあるハリのある陶器のような、白くなめらかな肌へ導いてくれるそう。

  オールインワン モイスチャー ジェル  スパチュラ付  ぷるぷるジェル

シンプルな白のプラのジャータイプ。内蓋あり。スパチュラ付。白のぷるぷるのゲル。

みずみずしさがあり、伸びがいいので、肌へすーっと浸透していきます。

ベタベタ感がなく肌表面はさらつるに。


みずみずしさがキープされたまま、肌も柔らかくなる感じですね。


頬部分などは保湿感があるのですが、乾燥肌の私には少し目元など

シワになりやすいところは手持ちの美容液やクリームでカバーしたほうがいいかな。


やさしい使い心地で肌へのなじみもいいので使い勝手がいいです。

ハリ不足な方やくすみが気になる人にオススメですよ~☆


SONOKO white オールインワン モイスチャー ジェル

SONOKO white


SONOKOのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ